TSOneでは中期計画を立て、事業改革に努めています。

企業戦略
  • 既存顧客とより一層信頼関係を深め、強固な基盤を構築する
  • エンドユーザ・大手SIerに近い位置で業務を遂行する
  • 顧客に有利な商品(TSOneブランド)を育てる
  • 社員を中心とした会社作りを行う
中期計画説明討議
人材育成
  • 個人面談(年2回、春、秋)による年間教育計画の立案
      春は個人別育成計画の作成・見直しを行い、年間教育計画を立てる
      秋は年間教育計画の進捗状況の確認とフォローを行う
  • 個人面談では、技術力・人間力育成の観点で目標設定
      優秀なSEになるため、テクニカルスキルだけでなく
      ヒューマンスキル・ビジネススキルの育成の観点も併せて目標を設定する
  • 年間教育計画を実現するための教育プログラム
      充実した教育プログラムで、ハイレベルなSEを育てる(詳細は 福利厚生・制度 へ)
新人研修階級別教育
Off-JT通信教育
e-learning社内勉強会       
一社開催セミナー    GAIT受験
資格取得サポート
技術発表会