TSOneでは中期計画を立て、事業改革に努めています。
企業戦略
- 既存顧客とより一層信頼関係を深め、強固な基盤を構築する
- エンドユーザ・大手SIerに近い位置で業務を遂行する
- 顧客に有利な商品(TSOneブランド)を育てる
- 社員を中心とした会社作りを行う

人材育成
- 個人面談(年2回、春、秋)による年間教育計画の立案
春は個人別育成計画の作成・見直しを行い、年間教育計画を立てる
秋は年間教育計画の進捗状況の確認とフォローを行う
- 個人面談では、技術力・人間力育成の観点で目標設定
優秀なSEになるため、テクニカルスキルだけでなく
ヒューマンスキル・ビジネススキルの育成の観点も併せて目標を設定する
- 年間教育計画を実現するための教育プログラム
充実した教育プログラムで、ハイレベルなSEを育てる(詳細は 福利厚生・制度 へ)
新人研修 | 階級別教育 |
Off-JT | 通信教育 |
e-learning | 社内勉強会 |
一社開催セミナー | GAIT受験 |
資格取得サポート |
